【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ユーゴ…!!
まだ、ゲット出来てません。
だって売り切れて……!!!
あんだよ、こにたん効果ですか。
ジャケのユーゴは可愛いよね。
ちょっと、寝方丸い感じなのが。

うう、ユーゴ早く聞きたいぃ。
てか、つきいろ絵本には是非、ユーゴの出番を!!!!
ゼロルートで見たいんですが。
立ち絵で兄弟並んでる所を…。
…やっばい、、想像したらやっばい!!!!(ごろんごろん)
何だ、この可愛い兄弟!!!!





ビタミンXコンテンツの増えてるサイトさんが多いのでちょっと羨ましい。
私だってしたい けど!!!!
まだ、買わないで我慢する。
ミハみたいに我慢するよ。
トカゲの子が気になって気になって気になって仕方ない。




振りの為に、そろそろ本気でDS購入をせねば。
タッチペンでお触りとか出来ないのかな。

「三橋、お手!!!」

みたいな。 
【 2007/05/29 08:17 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ん。 | ホーム | とうせぇ―――――――ぜっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
