スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうせぇ―――――――ぜっ!
って、ちょっと発音しにくいよね。
掛け声なら何とでもなるのかしら、どうかしら。
どうですか、和さん。




昨日は行ってきましたよ、浪川・杉田に(地名かよ)







どうにもこうにも、仲が良すぎる二人をどうにかしてく レ!!!!



お前ら、男子学生かぁ?!!!!
てか杉田、小山さんのモノマネ面白いから。
浪川君は苦しそうだし(きゅん)
久遠さんもそのまま進行するし。
なんで、司会に久遠さん呼んだんだろ。
二人だけでも良(ry)

冒頭。
腕を組んで登場し、
杉「レオナード役の小山力也です」
浪「小山力也です」

小山さん何で二人おるの!!!(笑)
そして、袖から出る所からやり直す事に。
おんぶで登場 ですよ。
もういい!!
もういいよ!!!
見せ付けなくて!!!
ていうか、ベクトルが結構杉田→→→→→→←浪川って感じなのが…(笑)
杉田は大輔S好きだね、ほんと。

トークの中心はネオロマやアンジェからズレてグルメ旅行トークに。
私は悠きゃんネタはさっぱりなので、香川に旅行とか「???」ってなってた(笑)
知ってる人はウケてた。
いいんだ。
だって、私が見に行ったの浪川君だもん!!!(@阿部)


…浪川君、今度は魂ソニックとかで杉田と一緒になるんじゃないだろうか(どきどき)
今年の魂ソニックはいつやるんだろな。







ビタミンX がやり た い。
菅沼君とゴロちゃん(ネ申しきおクオリティ)

【 2007/05/28 08:12 】

| イベント | コメント(0) |
<<ユーゴ…!! | ホーム | 行きたかった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
