スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠いが悔いはない、いつでも逝ける。
昨晩はロゼSNS内のアラロス飲み会(チャット)があったので参加してきました。
またまた、マイセンを弄り倒してきました(笑)
そしてタイロンもナンパ。
タイロンと強制的にいちゃこらしてみたり(最低)
この日は策士・先生の功績により全てマイセンの奢りになったり。
凄く面白かった!!!
なんていうか、メイズ君は愛すべき子ですよね。
うん。
何、あの可愛さ。
堪んないね。
シャークがいいって言えば、ウチの子に欲しい。
欲しいよー義兄さん(気が早い)


タイロンを弄るのも面白かった…!!!!
ヤバイな、タイロン大好きだ(笑)

あ、マイセンさん、ミハとの挙式はいつ頃ですか?
ジューンブライドですか?
招待状、楽しみにしてますからぁ!!!!
【 2007/05/25 08:11 】

| 日常 | コメント(0) |
<<カノタン……!!!! | ホーム | ネオロマンスライブ 2007~アカネール再来~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
