スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
当たった。
仙台・名古屋・横浜取れましたー。
横浜は何故か2枚。


楠田さん、寺島君ライブ行く時に引き換えてきます。
楠田さん、寺島君ライブは一人なんで後ろでまったりしてよう。




ネオロマライブはやっぱPPよね。
うん。
当たれば。
べこさんとか行くのかしらどうかしら。


んで、追記にエイさんからバトゥン。




◎今貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい

0.3のシャープペン。
ペン入れしたものよりこっちの描き味の方が好きです。


◎其れは何故ですか?

ペン入れ苦手なので(笑)

◎お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁというキャラもしくは風景等を教えて下さい

…マイセンとカーティス。

◎此を描きたい!というのはありますか?

背景を描けるようになりたい。
いつも異空間漫画だよ(笑)
あとは、カーティスの女装かな。
カーティス様の目が恐くて描けずにいます。

◎人物を描いている人に問います。
 好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。どんなポーズを要求しますか?

騎士様に泣いて欲しい(ポーズじゃない)
じゃあ、エリオットに両手を広げてもらいます。
そこにブラッドを投げる!!(笑)

 

◎これから使ってみたい画材はありますか?

ペインター??
PCで水彩塗りしたい。
フォトショでもそれっぽいブラシあるんだけど使いこなせてない…orz


◎よく絵を描く場所は?

ベットの上です(爆)
床は足の踏み場がないので★
CDとかDVDとか本の山(かさばるモノばかり)


◎最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか?

自給自足する手段??
でも、自分の絵じゃ萌えないので人様の絵で萌えたい。
自分で描く時はネタを形にしたい時かな。
それでリアクションもらえる時が嬉しい。


◎最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい

アンカーで!!
【 2007/04/30 10:25 】

| バトン | コメント(0) |
<<タイロンの | ホーム | あひっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
