スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HAPPY DATE
やば…!!
やばい…!!!
超ヤバイバ…!!!!!











 。





歌、普通に可愛い巧いし!!!!!
ていうか


「何故か心騒ぐのはまだ内緒さ」


とか。
お前どんだけ甘い表情でアンジェ見てるんだ、今――――!!!!!!
この前に「小さな君が少しずつレディになって」と歌詞があるのがツボです。
この大人……!!!!!!!
畜生!!!
保護欲萌えるじゃないか、馬鹿!!!!!
いいな、萌ゆる。
萌ゆるよ、幼妻!!!!!!!!
お兄ちゃんは綺麗になると嬉しい反面不安で不安で堪らないといいな。
あ――!!!早くフルコーラス聴きたい!!!!!
とりあえず、CD発売までは視聴のをエンドレスリピート!!!!!!


私、本当に平川さんを好き過ぎる。
ヤバイ。
ラブが止まらない(笑)
平川さん、結婚して。


ちょっとさ、朝の夢でベル鳴るに看病される夢見て起きたから、すんごいWパンチなんですけど。
平川さん、結婚しよう。


あー駄目だ、きゅんきゅんするよ。
凄い破壊力だよ、この歌唱力。
平川さん、幸せにするよ。
夜明けの味噌汁は二人で作ろう。






そういえば、井元さんに拍手でネオアンを進めたのがモロバレだった(笑)
うん、本当にやるといいと思うよ!!!
てか、婿殿が3日はホテルでゲームやるらしいよ!!!(笑)
婿殿が遙か持ってくるって言うので、私はラブレボ持ってくよ!!!!


あ、そうそう!
ラブレボ来たんですよ!!!
とりあえず、颯太→透→楓→ツンデ蓮→神城先輩→保健医→若→雅紀→お兄ちゃんの順でやってこうかと。
美味しそうなのは最後に派なので。
いや、お兄ちゃん部屋にいると指が勝手に○ボタン押しちゃうけどさ。
やば、ロードロード(笑)
颯太君はクリア済み。
え、や、ちょ、ごめん。
甘く見てた。
とんでもなかった。
きっかけはどうあれ(笑)、成長が嬉しかったよ。
癒されるし。
あーでも、やっぱ愛でる対象だな。
めんこい。
今は透君の友情ENDを見終わってトゥルーEDへ向かってるところです。
や、透君パラ上げ楽だね!!!
スーパーパソコンのおかげで減量に集中できたし。

颯太君の時はまだシステムに慣れてなくて戸惑ったし、
ラブレ本参考にやってたからおばあちゃんイベント起きなくて先進まないし(笑)
原因は体重だった(笑)
ラブレ本は90キロ以内ってあるのにビズログさんの攻略には未満って書いてあって原因解明。
これ両方見た方がいいね。


で、雅紀君なんだけどね。
え、結構黒くない…?
爽やかボーイならそんな黒い笑顔しちゃいかんよ!!!!
仮面をカブるのよ、雅紀!!!!
てか、問屋の兄VS雅紀はヤバイね。
死ぬかと思った。
黒兄。
普段の乙女兄はどこへ。
黒兄。
なんだ、この二人。
同属嫌悪か(笑)
透ルートなのに、この対決見て変な感じが。
ヒトミちゃんが雅紀とくっついた後の兄とか妨害に妨害を重ねるといいよ。
兄なら完全犯罪出来そうだけど、ヒトミちゃんが悲しむからやらないだけなんだろうな(笑)
全クリ頑張ろう。



【 2006/05/01 08:15 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<動悸、息切れ。 | ホーム | うぁああぁああぁ…!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
