スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろんな人達にはっぴーばーすでい。
今日はこにたん、下野君。
マイセン、メイズ君の誕生日って事でQRFの方でお祝いしてきました。
マイセンには改めてお祝いイラストを。
メイズ君は私の誕生日に一番にお祝いメッセくれた良い子です。
ウチにお婿にくればいい(シャークに殺されるよ、お前)


とりあえず、私はネタに生きるよ!ゲンミツに!!


外国のお友達のお祝いだって思ってくれたよね、お店の人。





ウチの会社の誕生会もそろそろだな。
今時、社員の誕生日にケーキをくれる会社って他にあるんだろうか。
給料日なのがちょっと、ね。
ケーキ持って銀行行くの嫌じゃないか。
でも、行かないと月森が!!!




アラロスのPS2版。
追加エピソードはありそうだが、
ユウが攻略出来たりマイセンの個人ルートEDがあったりは確実になさそうだ。
ラブレボPC版もトラとサトシとシノブは落とせそうにない。
ちぇ。
ラブレボは移植逆だよね、順番が。
移植よりFDが良かったな…なんて。
【 2007/04/21 01:05 】

| 日常 | コメント(0) |
<<マイセンがやってたのが面白そうだったから。 | ホーム | カーチス様。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
