スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カーチス様。
攻略中です(休み時間に)(またか)
何コレ。

う っ か り 可 愛 い と か 思 っ ち ゃ っ た よ 。

微妙にカーティスはツンデレなのかしら。
てか、プリンセス限定で口悪いの気にしてたらいいよ。
「…ああ、すみません、そうじゃなくて…」とか言葉探してるカーティスにきゅんきゅんですよ。

金貸しーズも絡んできてホクホク。
マイセンとカーティスって同属嫌悪ってやつなのかしら。
どうなのかしら。

ミハの「カッコイイと思わなかったら殺す」に大爆笑でした。
言うだけじゃ駄目なんだ!!
思わないと駄目なんだ?!!(笑)
緑川最高。
他だったらキモイはず。
はずなのに、ミハだと可愛く思えてくる不思議。
ミハ可愛い。
可愛いよ。
マイセンの死後もマイセンにラブラブだといい。


マイセンはアリシア以外じゃ落とせない気がしてきた。
アイリーンじゃ駄目なの?!
ちょっとマイセン→←アイリーンなすれ違いラブな話とか見たいよ。
この組み合わせも好きなんだけど、マイセンがアリシア好き過ぎてアイリーンが可哀相っていうか。
男は別に報われなくてもきゅんきゅんするけどさ。
女の子には幸せになってもらいたいなぁ。
…マイセンのバカ!!!!
甲斐性なし!!


移植される話は本当なのか。
そうだったら、今度はちゃんとマイセン個人ルートとEDも用意してほしい。
駄目ですか。
あとはシステム画面も変えてほしいなぁ。
アイテム選択が凄いめんどい。
他のRPGとかで慣れてるせいか分からないけど。
もっと一覧でわかりやすく、所持数と金額見れればいいのに。
戦闘もつまらないしな。
戦ってる気がしない。
乙女ゲーであんまりそういうのは求めちゃ駄目なんだろうか。


【 2007/04/20 07:24 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いろんな人達にはっぴーばーすでい。 | ホーム | 某ツアー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
