スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
某ツアー。
仙台は行ける。
広島はどうしようかな。
無理かな。
名古屋は頑張るとしてあと行けるのは横浜か。
また、大阪行けない…orz
平日は無理なんだよ…!!
追加とか情報待とう…。



あー来月のインテックスどうしようかな。
行こうかな。
前日入りで。
ふらっと。





アラビアンズプレイ中。
ロベ狙いでマイセン達に手を出しつつ、ユウに浮気な毎日。
目標金額は達成。
ロベ、結構オトメンだよね。
火原と気が合いそう、男のロマンについて(笑)
可愛い。
思考が少女漫画チックですこぶる可愛い。
ミハは違った意味で可愛い。
緑川なのに。
何だ、あの可愛い生き物。
クリムゾンで金貸しコンビはどんな風に絡んでくるのか、とても楽しみ。
マイセンEDはないけど!!!!
悲しくなんかないやい。

とりあえず、アラビアンズはマイセン>ロベ・ミハ>ユウかな。
カーティスはなぁ。
声が石田な時点で胡散くさくて、ただの平凡な男には見えない。
あのみつあみが気になって仕方ない。
次はカーティス狙いで行こう。
りんごイベントがあるらしい。
りんごは一馬ちゃんの専売特許なのに(ぇ)
【 2007/04/19 07:22 】

| 日常 | コメント(0) |
<<カーチス様。 | ホーム | 何度死んでも足りない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
