スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何度死んでも足りない。
何とか、脱稿しまし た。
主催の方には本当に申し訳ないです。
ギリギリで…。

会社の忙しさだけじゃ言い訳にならないよ、私。
計画性ゼロなのが駄目なんだわ…。
あれかな、途中で話ボツにせいかな(またか)

お詫びせねば…。
本番までに何か!!









本業の方が(愚痴です)



仕事量が半端ない。
何これ。
4月ってこんな忙しかったっけ??
去年とかその前もこんなじゃなかったぉ。
短納期と煽りの嵐で胃が。
ちょっと有給取ってやろうかと思った。
横浜の海が「カモメにならないか?」って言ってる。
言ってるんだよ!!!!
うお―――っ!!!!




そういえば。
某カノンさんのミニライブの抽選が当たりました。
今週末です。
聖地です。
仕事の疲れを取る為にちょっと癒されてきます。

ヘロQは取れなかった。
…いいんだ。
望み薄かったし。
寺島くんと楠田さんにきゅんきゅんしてくるんだから!!!




先週のココナッツは思ったよりナッツがココにベタ惚れでビックリした話でした。
惚気よった、この子!!!
お母さん、ビックリだよ!!!

電王。
ウラというか遊佐さん。
台詞少ないのに、声エロいから凄い存在感感じるの私だけ?
朝からあんな声駄目だよ。
子供番組なんだから!!



振りアニメ。

…うん。
やっぱ谷山は水谷が良かったよ…。
キャプだと声がちょっと高すぎだな。
ヘタレ具合はちょうどいいんだけどな。
まぁ、まだ最初だしね。
頑張って、谷山。
キャプなんだから!!!
お母さんなんだから!!!!

阿部はなんか原作より何割増しかでカッコ良く見えた動く同人誌マジックd(仝∀仝)笑顔がいいね!

これが悠きゃんの威力か!!!
あれ?阿部ってこんなカッコ良かったっけ?(失礼)
あれ?!
なんかこう、阿部ってもっと可愛いくて変な子じゃなかった?
あれ??
どれもこれも悠きゃんの喋りのせいだと思う。
ゴメン、悠きゃんを甘く見てたよ杉田!!!!(何故、杉田に)

EDテロップ見てたら岸尾の名前を発見。
ん?
誰役?!
てか、コルダメンバーばっかやん!!(笑)
イトケン!!!
イトケンもおいでよ!!!!

【 2007/04/18 07:42 】

| 日常 | コメント(0) |
<<某ツアー。 | ホーム | ちょっとめげそう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
