【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冷たい…!!!
べこさんの日記が気づいたらアイスだらけで凄い事に。
どんだけ撮り溜めてたんですか(笑)






原稿中。



浪川君の誕生日には帰ってきます。
そしたら、土浦にも会いに行きます。
愛すべきストーカー加地氏にも。
なんだか彼はルート入ってないのに、そのストーカーっぷりにかなり冒頭から胸いっぱいお腹いっぱいになります。



…私、別にストーカーとか変態な子が好きな訳じゃないんだけどな(私信)
なんていうか、可哀相な子が好き?みたいな。

ら ぶ と ら い く の ち が い 。

だと思われます。

【 2007/03/20 20:43 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ん?? | ホーム | 星コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
