【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誘惑に負けた。
OPだけでもって思って…。
どうしよう。





加 地 が 。









本物っていうか


極めてた。





加地凄ぇ!!!!!
何、その香穂ちゃんの写真へのがっつきっぷり。
てか、ナニに使うですか?!!!!!!


さらっと「君のために走るよ」(きらきら)とか。
あまりの凄さに土浦、あの火原でさえ引いているじゃありませんか(笑)
や、何コレ面白……っ!!!!
加地VSコンクール参加者男組でいいよ、もう。

え、なんかコレ香穂ちゃんと付き合う事になったら加地、手ぇ早そう…。
告白と押し倒すのが同時なんじゃないの、コイツ(ネオロマ的にありえん死)


ん、加地がデスノート持ってたら世界は確実に崩壊しますね(古泉っぽく)
自分と香穂ちゃんしか残さないだろ、きっと。
ちょっとドコロの恐怖じゃないですよ、加地。
地雷だらけ。
…困ったものです。
まっがーれ↓



は、いかんいかん、早く封印せねば!!


【 2007/03/16 07:43 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<星コンサート | ホーム | 壇ノ浦に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
