スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
学園祭・初陣。
前日入りしていたので、早朝から聖地へ向かいました。
時間は確か、7時半前。


え……?


なんですか、コレ。


既に海側まで列が出来てるんですが。



皆さん、気合い入ってます。
愛されてる!!
愛されてるよ、コルダ!!!!


しばらくして、ひろのさん達と合流。
ちょ、そのネタで来るなら私もやったのに!!
悩んでたから。

グッズを手分けして買う事に。
私はボイカ担当。

月森 4
火原 6
志水 6
柚木 4
金澤 2
土浦 3
王崎 2


…27枚、計よんまんさんぜんにひゃくえん…。

凄い値段ですね。
買った時、売り子の人にも苦笑いされつつ「28枚……で、宜しいですね?」って言われちゃった(笑)。
え、1枚多いって?

それは私がうっかり月森を買っちゃった分です。
本当は王崎先輩と火原、べこさんの土浦だけのハズだったんだけどね。
ん、聖地の魔法って恐ろしい。




公演内容は追記で。









1日目は昼の部3階席、夜の部2階席で観ました。
会場アナウンスは金やんと王崎先輩の夫婦(めおと)っぷりににまにましてました。
やっぱり、王崎先輩最強じゃないのか。

OP。
ステラ、キタ!!!!!
おおお、お、お、踊ってるよーぅ!!
お母さ――――んっ!!!!!
幕が開いた瞬間、歓声、悲鳴、笑い声が混ざってたのが…(笑)

真ん中の谷山がいつもよりクネクネしてて面白かったエロかった。
谷山ファンがOPから孕まないか心配です。

皆、頑張って踊ってる…のはいいのして、
あの振り付けムービーは意味なかった…orz
振りちょっと変えてきましたね、ステラめ。
いや、いいけど。
マイクスタンドでらいおんハーツなのも見たかったな。

歌い終えるとサイドから英さんとこにたん、女の子チーム登場。
てか、女の子が英さんとこにたんにエスコートされて登場するのにきゅんきゅんした。
可愛い!!!!
てか、真ん中の男共がデカすぎる!!!(笑)
可愛い!!!!!
ちくしょう、両手に花かこの野郎。

てか、ここ最近帽子をカブった紅茶オタクのせいで、
こにたんの登場により私はMAXボルテージ!!!!!
ステージの上ではちゃんと王崎先輩なんだよな(当たり前)
帽子屋なんて微塵も感じさせないこにたんは凄いね。
やっぱり帽子屋より王崎先輩と結婚したい。
先輩、結婚して。


挨拶の後はドラマ。


コルダメンバが香穂ちゃん好きすぎてきゅんきゅんした。
そして、ダイサク。



羽ばたきすぎ。



コルダ脚本はいつも面白いけど、今回のはピカイチでした。
そして、どこまで台本通りなのか分からなくなるくらいアドリブがたくさんあって、女の子チームも負けてなくて(かおりさん漢前)すっごい楽しかった!!!!

何より面白かったのは初めて高速で喋る志水君が見れた事かと(笑)
しかも、それだけで息切れって。
どんだけ体力使うの志水きゅん。
月森VS志水きゅんは月森の戸惑いっぷりが可愛いよね。
きっと、手の平にハムスターとか乗せてもあんな反応するんだろうな。

香穂ちゃんの出番が少ないのがちょっと残念かな。
せっかくみんなが名前呼んでくれたのに。
いつもは名前ドラマ中当たり前だけど、呼ばれなくて寂しかったけど、
今回は香穂ちゃんいるし皆が「日野」「日野ちゃん」「日野先輩」って呼んでくれてるのが凄い嬉しかった。
てか皆そんなに香穂ちゃん好きならもういっそ下の名前呼びでいいじゃないか。


キャラ一人のメッセージの時の衝撃。


王崎先輩プロポーズしよった!!!!!!



ぎゃあ――――っ!!!!!


て、これは2日目だった気がするけど!!!!
一番、動揺しました。
先輩からのダイレクトアタックに残りLPは0にされました。

くそぅ、こにたんめ…。
甘すぎるんだよ、ちくそう。



んで、ドラマの後はお知らせとライブ。
コルダ2紹介コーナーで宮野きゅんと内田さん登場。
え、内田さん渋可愛いんだけど、どうしてくれよう。
好きだ。
内田さん、好きだ、ヤバイ。


宮野きゅんは始終テンション高くてハラハラしたよ。
お、落ち着いて…!!!
てか、ストーカーソング生キタ!!!!!!!!
ぅああああああぁああ!!!!!!
香穂ちゃん、後ろ後ろ!!!!!(志村)


逃 げ て ! ! !


ロックオンされてるよ!!!
加地にめっちゃロックオンされてるよ!!!
システムオールグリーンだよ、ヤバイよ、逃げてぇ!!!!!


曲調はすこぶる可愛いのに、とんだ破壊力です、このストーカーソング。






…とりあえず、今日はここまで(中途半端)

【 2007/03/13 08:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<壇ノ浦に。 | ホーム | 魔法が解けるのはいつも寂しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
