スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔法が解けるのはいつも寂しい。
学院祭2日間。
お疲れ様でした!!!
コルダ好きな人こんなにいたんだなと(こらこら)会場の満席具合にリアルに実感しました。
ていうか、自分思ってた以上にコルダ好きだったみたいです。
最後のキャストトークは今までのコルダの放置っぷりを走馬灯のように思い出してやっとここまで来たんだなと目頭が熱くなりました(笑)


スタートからラストまで楽しい楽しいイベントでした。
コーナーが全部面白いのが凄い。
さすが、自由人が多いだけある。

とりあえず、今回のイベントで

加地葵のストーカーなんじゃないか疑惑が確信へと近づきました。

ええ、奴は本物だと思います。
よっしゃ、こい恋。
加地君、発表当時は興味沸かなかったものの公式のサンプルボイスとEDキャラソンの歌詞で大いに興味が沸きました。
コルダ2へのやる気も倍増です。
ストーカー加地葵。
加地葵ストーカー。


万 々 歳 。









早くコルダ2がやりたくて仕方ないですが、
一番気になるのは加地よりも内田さん…いやいや、理事です。
あの人の態度がどんな風に変化してくかがとても楽しみなんです。
旋律の貴人さん思い出すなぁ。
てか、敵とか味方とかどんな風にコンサートに影響するんですか。
んんー。
早く届け、コルダ2。




中の人への感想はまた時間のある時に。
流しの掃除へ行かなければ。

【 2007/03/12 07:42 】

| イベント | コメント(0) |
<<学園祭・初陣。 | ホーム | あっという間に来る、学院祭。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
