スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり帰らなきゃ良かった…!!!
■Vステ夏の陣



NAMIKAWA――――!!!!

平川さんが来なくて、ほっとしたけど…。
でも…でも…!!!!!
Tシャツだったのだろうか。
浪川さんのTシャツはムチっとしててエロいと思うの(脂肪ではなく筋肉)
やっぱ空手とかやってたせいかイイ体してるんだよね。
目に毒。

ガチャガチャのサインは今回来ないから書いたのかな。
あーそういうんでもないのかな。
でも、浪川檜山見たかったよ。
だって浪川さん檜山に向かって

「檜山!!!」

って言ったりするんだもん。
さすが、浪川さん。
恐ろしい子!!!!


…フットサルもさ。
昨日残れたら、自前のフットサルシューズ(ランバード)持ってったのに!!!
さすがに九州選抜のユニとかは着れないが。
持ってるんだから活用したかった。
いいなー。
やっぱ楽しそう、Vステ。




■ソニフェス

一人見だったんですが、隣の方たちがVステ帰りで思わず話しかけちゃいました。
しかも、お兄ちゃん好きーで平川さん好きーな方だったんで大盛り上がり。
その節はほんとにお世話になりました。
たくさん、お話して下さってありがとうございました!!

やっぱ隣で一緒に盛り上がってくれる人がいると、
イベントの楽しさ倍増だと思う。

OPはトミーがトップバッターだったんですが、
超可愛かった!!!!!
今度CD借りてこようかな。
銀魂も鰤も歌は知ってるけど、
アーティスト名が一致しないのが多かった(調べとけ)
でも好きな曲ばっかりだったので楽しかった。
人気あるグループん時は回りのファンが凄かったな。
主に女の子。



銀魂ステージは杉田が…。
あの杉田がありえないくらい笑顔でした。
私、杉田のあんな笑顔見た事ない(や、そんなに生見た事もないけど)
あれだけでも大収穫。
てか、杉は鋼ネタをかましたり。
釘宮さんいるけどさ。
確かにアルだけどさ。
釘宮さん鰤にも出てるじゃん。
ギャルゲー話もいいから!!!
杉田、とにかくテンション高かった(笑)

鰤はもう。
恋ルキで日雛で恋ルキで日雛で恋ルキで日雛で…!!!!!!
あれ?石織は……???
一護は今のキャラデの方が綺麗だなーと最初の映像見て思ったり。
ソウルソサエティ編から作画が神がかってきたんだよね、鰤。
綺麗な時はホントに超綺麗。
道化師さん頑張ってるな。
最初、ボロクソに言ってごめんよ。

会場の反応が兄さまと藍染とギンと日番谷君出た時が凄い。
阿鼻叫喚。
悲鳴の渦。
皆、愛されてる(笑)
私も日番谷君が出て、主に日雛関連のシーンになると大興奮だったけど(笑)


ソニフェスは結構引きがあっさりしてるんだね。
アンコールなしでさくっと終わった。
地方の時は助かるね。
新幹線の時間とかあるから。




■大阪観光

9日の朝、梅田着。
ひろのさんを待ちながら、ジ●ノンのw-inds.の対談を見て吹く。
慶太君、彼女部屋をアウェー扱いって…(笑)
分からなくもないが。
w-inds.は皆仲良しでいいなぁ。
可愛いなぁ。
…深みにはハマらないよ、大丈夫、大丈夫。

近くのCD屋にTMさんが着てた本物衣装が展示してありました。
ちっさ!!!
細っ!!!
SHIGERUさん着れそう!!!!!(え)


ひろのさんと合流後、大阪観光。
心斎橋と道頓堀と日本橋とウロウロしてました。
買い物って言うよりもひたすら喋ってた感が(笑)
道頓堀で食べたお好み焼き超旨かった!!!!
普段、お好み焼き屋さんに入ると私は作る側なので、
作ってもらうのは違和感ありました。
楽(笑)
でもひっくり返すの好きなんだよ。
巧く返せた時とか快感ですよ。
その後、連れて行ってもらったたこ焼き屋さんで食べたたこ焼きもめっちゃ美味!!!
10個であの値段は安い!!!!
また連れてってね、ひろのさん。

夜はハルヒ見せてもらったり、セイントの櫻井のアレなライブ映像を見たり(笑)
セイントのライブは…凄いね。
吉野君が女の子アイドルのフリで歌って踊ってました。
え、ちょ、ま、かわ……!!!!
そうか、吉野君てあんなに可愛い生き物だったんだね。
…カイ兄ちゃん。


ハルヒはどうやら小泉きゅんが好きみたいだよ。
しぐさがねー、可愛いんだわ。
小野君効果も多少は…うん(笑)
んで、永門キョンを推奨するよ。
きゅんきゅんし た!!!
てか、京都アニメーション神だね。
絵と動きめっちゃ綺麗だよ。
昔のアニメくらいの動きの細かさ。
EDがメラ可愛い。
小泉きゅん!!!!
超乙女!!!(笑)



大阪…また来週、大阪!!!!(笑)
夏の陣楽しみにしてようっと。
ひろのさん、お世話になりました!!!
来週もお世話になります!!!(笑)

ひろのさん宅のカレーは私好みの味だった よ。


辛いものが駄目なんでカレーも苦手なんですが。
家でカレーだよと言われるとすんげー嫌な顔をするくらいに。
ひろのさん宅のカレーは全然OKだ!!!
朝からガッツリ食べて申し訳ない。
だって、ルーが余っちゃったんだもん。
ごはんがないと…。

って書いてたらお腹空いてきた。
今日まだ食べてないし。
なんか、食べて来ようっと。

部屋の掃除もせな…。

【 2006/06/11 10:14 】

| イベント | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<みちみち | ホーム | 帰りたくない>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/14 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/3-2bd36eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
