【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
学院祭グッズ
え、結構お洒落じゃないですか。
欲しい物が多い。

ボイカは売り切れ出そうだから、
頑張って前日入りで早めに並びます。
起きれれば(意味ない)
カプセルホテルなんで楽しみです。
初体験ー。
朝食バイキングもあるらしいけどパン食なのがな…。

聖地には結構あるぽいね。
ジャグジーとかプールも付いてるちょっと豪華めなヤツとか。
さすが、聖地(何)









アリス感想。









やっべぇ、帽子屋VSチェシャ猫面白すぎ。



ボリス負けてないし。
てか、アリスが帽子屋といる時よりボリスといる方が自然体なんだよね。
それを目の前で見せ付けられる帽子屋が。
対オーナーのときより余裕がなくて、
というか嫉妬が前面に出てて面白かった。
その後、部屋で帽子屋はナニする気なんだ。
拒否権ないし!!!


個人的にボリスの帽子屋に対しての「旦那」呼びが可愛かった。


ボリスも「旦那」がいない時にナニする気なんだ。
宣言していくな!!!(笑)


時計屋とも親交を深めているのですが。
や、ちょ…この人ホントいい人なんだけど。
どうしてくれよう(涙)
オアシスですよ、心の。
癒される…。
【 2007/02/27 07:37 】

| アリス | コメント(0) |
<<振りは4月12日深夜スタート(自分的メモ) | ホーム | 吐息飛び交うワンダーランド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
