スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脇腹が筋肉痛。
さよなら、GW!!!
遊び倒した感がとってもする。
■3日
婿殿、井元さんと会場入り。
遙かーラブレボーキバヒナーと買い物を済ませ婿殿のスペに帰還。
買い物途中、茜さんのところにもお邪魔しにいったり。
あっこのスペース凄かった。
並びが知り合いだらけ(笑)

売り子中、高校時代の後輩や小太郎さんがスペに。
後輩は髪さっぱり切ってさらに可愛くなってました。
今時、珍しいくらいイイ子です。
可愛いったらない。
小太郎さんとは本当に冬コミとかそういう大型イベント事に会えるか会えないかなので、めっちゃ久しぶりな気が。
そしてもっと遙かを描いて!とせがんだり(笑)
ラブレボ話も出来て嬉しかった。
今度は夏かなー。

イベント後は後輩を捕まえて、大井町へ移動。
土間で打ち上げ→カラオケでした。
そのあとはホテルでまったり冬ライブDVD、ラブレボ、遙か3を夜通し(笑)
最終的に生き残ったのは私と婿殿。
その頃には既に井元さんは天使の寝顔ですやすやと寝ておりました(笑)
結局寝たの3時くらい??


■4日
婿殿のアラーム「あんなに一緒だったのに」でお目覚め(笑)
でも、すぐ沈没。
ちゃんと起き上がったのはアラームがなってから30分後くらい。
とりあえず、部屋に光を入れようとカーテン開けたら眼底に大ダメージ。
いや…ほんと陽の光って弱くてね…。
この日は一般だったのでお客さんが入りきった後にまったり行きました。
井元さんとべこさんは振りスペース、私はコナンスペースを徘徊。
かまって下さった朔哉さん、水上さんありがとうございました!!!
朔哉さんにはスケブに学ラン快斗描いて頂いたり。
ゴチです、朔哉さん!!!
水上さんスペではエロトークをかましたり失礼致しました。
それでも私のエロトークにノって来て下さってありがとうございます、水上さん!!!
だんだん、会う間隔が狭くなって来たし、あともう一押しだ(何が)
この日谷山も来ていたけど、体力的に無理そうだったので行きませんでした。
あ、ほら自己管理なってないと先輩に嫌われちゃうから(笑)
帰りはちょろでまた打ち上げて帰って来ました。
家で戦利品一通りみたあと、沈没。



■5日
起きたら18時過ぎてました。寝すぎ!!!
ラブレボ起動して透君の恋愛END見て、レンレンルートに突入(あれ?楓のハズじゃ)
ルートが確定した所でまた寝ました。
や、ほんと寝すぎだよ私。



■6日
9時頃、起床。
セイザーを見つつ朝ご飯。
熱いぜ、いとけん。
最寄の駅の100均でサイリウム購入後、ネオロマライブへ。
駅へ着いた直後AXへの行き方をど忘れしたっちゃんさん達にヘルプの電話(あほ)
なんとか会場について合流出来ました。
体は正直なのでやっぱり最初はタクトさん側に行っちゃいました(笑)
短髪!!
短髪タクトさんかんわいー!!!!
誰も注意する人がいなかったからガン見しちゃったかも(おい)
そして谷山のボンバヘッドも鳥の子みたいで可愛かった!!
なんだ、あれ!!!
可愛いよ、馬鹿!!!
2部は神奈さんが「この手を放さない」を歌ってくれたので泣くかと思った(笑)
一緒に見てた富田さんの良かったねの言葉に力いっぱい頷きました。
わー、神奈さん大好きだよ!!!
てか、皆大好きだ!!!

でもAXでネオロマはやっぱ無理あった感が(ごにょごにょ)



■7日
デジモンを見つつ朝食。
トーマと大妹とのコンビにきゅん死しつつ出発。
小太郎さんとハチ公さん前で待ち合わせ。
ラブレボOP買う為に渋谷メイトツアー強制イベント(笑)
CDゲット後はのんびりAXへ移動。
ひろのさん、たっちゃんさん達と合流ー。
第1部の盛り上がりの余韻を感じて羨ましかった。
いいな、岸尾2連発。
裏山。
今回のネオロマライブの岸尾はテンションの高さにハラハラしました(笑)
この日は谷山いないし余計に。
お、落ち着け、岸尾!!!!
って思ってたら神奈さんがMCの時に「はい、深呼吸ー」って言ってくれた。
グッジョブ!神奈さん!!!!!
私も大興奮だったけど、小太郎さんも生き生きしてた(笑)
やー、楽しかった!!!!
柚木にモダモダする小太郎さんが見れて大満足です。
そう、そのリアクションが見たかったんだよ!!!!(笑)
次のイベントも小太郎さんの予定さえ合えば、また一緒したいですね。
何せ次は遙か祭だし。
櫻井がゲストに来ない事を祈るばかりだ(櫻井が嫌なのではなくチケの競争率がね…)







今日はお兄ちゃんの熱血ダイエットCDを頑張って最後まで聞いてみた。
これね、もう冒頭部分できゅん死して最後まで聞けなかったんだよ。
何だ、コレ。
小さい時お前がな~って語る兄も可愛ければ、
エピソードもかんわいーよ!!!!
眠れなくてお兄ちゃんのおふとんにヒトミちゃんが入ってきたりとかさ!!!!
桜川兄妹は8歳差を熱烈希望。
兄高校生、妹小学生な兄妹に弱いのですよ。
兄小学生、妹幼児も萌ゆるけど。
天城兄妹みたいなのも大好物。

ただ、時々最中みたいに聞こえるよ、平川さん。
エロいよ、平川さん。
し、死んでしまう(てか、逝って来い)


てか、最後の切れ方。
憎い!
憎いよ!!!!
最後まで聞かせて、お兄ちゃんの気持ち!!!!!







小太郎さんトコの日記の朔生誕前祝い絵が弁朔だった。
弁さん美味しいトコどり。
ずるい。
その席を譲れ。

【 2006/05/08 08:26 】

| イベント | コメント(0) |
<<交通関係を整理。 | ホーム | デ、デデデデデ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
