【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
髭を剃って来い、話はそれからだ。
ゴーランドルートはどうも犯罪くさい。

ゴーランドは髭剃って中国服っぽいの着せたらカッコイイと思うよ。
髪型からして。








ゴーランドちょい感想。










ゴーランドルートのボリスが好きです(あれ?)
あんたが幸せならそれでいいや。

めっちゃいい子やーん(きゅんきゅん)

ボリス、大好き(あれれ?)
ゴーランドはイベント後半になるとすっごいがっついてきますね。
堪え性という言葉を知らんのか。
帽子屋のが控えめでしたよ!!!
セクハラだったけど!!!

男女カップルで男が夢見がちで女の子の方が現実主義だと面白いね。
ゴーランドも帽子屋も凄い必死だよ。
帽子屋なんて●タ●だしね!!!
アリスに「下手の横好き」と言われて慌てる奴は可愛かった。

ゴーランドはまだ嫉妬ちゅーが見れてない。
なんでだ。
うーんうーん。
頑張ろう。
【 2007/02/16 12:21 】

| アリス | コメント(0) |
<<久しぶりの横浜ブリッツ。 | ホーム | 順番変更。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
