スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
穴だらけ。
帽子屋、チェシャ猫、女王落としました。
でもまだスチル埋まってないのがある。









以下ネタバレ??



バグバグ君が多い。






双子式に言ってみた。
バグバグ君多いというより、
帽子屋の呪いか。
エリオットの回想シーン選択→出てくるのは帽子屋。
女王の回想シーン選択→出てくるのは帽子屋。
ボリスの回想シーン選択→出てくるのは(ry)

そんなに嫌か、帽子屋よ。

さすが、「俺のモノに手を出されるのは許せない」とアリスを押し倒すだけの事はある。
システムの主導権まで奪いますか、あーた。
ペーターよりタチ悪いな、おい。
そんなだから初期段階で名前表示が「ユリウス」になってバグったりするんだよ。


あ、あと敵対関係整理しなきゃ。
なんか、ヤキモチイベントが用意されてるようなので。
女王はない?のかな。
ブラッドはエリオットとゴーランドだった。
やり方やらしいな、ブラッド。
エリオットがピュアピュアで泣けてくるよ。

ボリスはペーターだったんだね。
気付かなんだ…。
双子かユリウスかおっさん(ゴーランド)かと思った。
騙されたぜ。
ほのぼので終わっちゃったい。
うーん、やり直しかな。
…何通りあるんだ(遠い目)

とりあえず、全員分ED見たあとでやり直そう。
てか、お持ち帰りEDて出来るんだろうか。
出来るような事ペーターが言ってたような気がするんだけど。
キャラ限られてるのかな、スチルの空き方からして。



ところで女王と帽子屋ってもしかして●●??
●●だったりする??
これ、明らかになったりしないだろうか。
すっごい気になる…。


エースは会話が進めば進むほど胡散臭いんだけど、どうしてくれよう。

アレだ。
VS華原ん時の兄思い出す!!(笑)
あれより黒そうだけどな!!
でも、可愛いんだ。
可愛いのは多分、平川さんの成分のせいだ。
うん。
で。



騎士様×白ウサギは公式でいいですかね。



ペーターに可愛い連呼する騎士様はイキイキしておりました。
私はハァハァしてたけどな!!




これ、やっぱ15禁じゃないのかな…。
暗転すればいいのか。
許されるのか。
スチルであれだけやってて。

暗転なんて酷い…!!!!(それが言いたかったのか)

夜の間にあった過程がとても気になります。

「特別な夜」って。
意味深すぎますからぁ!!!
ナイトモード出せばいいじゃないですか(絵描きさん死んじゃうよ)
【 2007/02/13 07:35 】

| アリス | コメント(0) |
<<私ならエースとどこまも行けるよ(お互い迷子で) | ホーム | た…堪らん……!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
