スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エース兄ちゃんキタ!!
バレンタインはちょっと普通過ぎて残念(何を期待した)


だんだん、エースのあの爽やかさが胡散臭く見えてきたのは私だけか。
最初は可愛い印象だけだったんだけど、
最近は黒可愛いというか。

子悪~魔になれ~♪

エースが何か言う度に確信犯なんじゃないかと思ってしまう。
お酒は呑んでも呑まれないんだ、きっと。
あの3Pイベ(違)は絶対エースは素面だ!!!
まぁ、白でも黒でも可愛いからいいか。






学院祭は1日目の夜はプレザで確保出来ました。
残るは3公演。
2日目の夜第1希望で頑張ろう。

素顔の戦士達の最終公演、学院祭2日目と同じ日なんだよね。
ちょっと残念…。
とりあえず、今月末に観て来ようっと。




パソが銀状態になって、ゲームデータとか全部消えちゃったので昨日は月ノ光~をやり直してました。
やっぱり、かじゅきが好きだ。
可愛いー!!

先輩は表と裏で受け攻め変わるのが面白いよね…。
先輩が受けてるとBLやってる気分になってくるよ(笑)
とりあず超スキップ使って全員分コンプリ。
「真実の愛」が好きです。
先輩全開なんだもん(てか、空野太陽が)
コンプリおまけにああいうキャラ対談ついてると嬉しい。
スチルが出るより対談見れる方がいいなぁ。
UTMもそうだったらよかったのに。
ごんべさんと双子の会話もっと修羅場以外のシチュで見たかった。






そいや、古泉君とキョンのCD内容凄そうだね。
ちょっと楽しみすぎるな。
どうしよう、小泉君ラップとかだったら。
ジェラシィ、ジェラシィ。

キ(ry)

歌詞(?)どうなってるんだろー。
早く聞きたいっ!!
【 2007/02/09 07:44 】

| アリス | コメント(0) |
<<た…堪らん……!!!!! | ホーム | 涼さんに会えますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
