スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛すぎるだろ。
押し倒すとか


選択肢


出てこないかしら。







エリオット可愛すぎる。
なんで、そんなバカ可愛いの!!!!
プレイ前からほんっと好きなんだけど!!!
あーかあいい、お持ち帰りぃ!!!!
ちょっと気持ち的にレナ入るよ。

ウサギっていうか犬みたいじゃない、この子。
あ、だから自称犬???
寂しがりな所はウサギだけど。

で、クルビーさんのアリス情報見たんですが。
どのスチルを見ても全年齢対象なんて


嘘 だっ!!!!!


パソゲってどこまでOKなんですか、本当に。
これやっぱ15禁くらいじゃないかな?かな?
エース兄ちゃんスチルも新しいの出てるね。
お、やっぱ黒い平川さん聞けそうな予感!!!
楽しみ。
ええ、なかなか曲者なんじゃないですか、エース兄ちゃん。
さすが、ペーターのライバル…。
発売まであと1週間ですな。
メーカーさん通販だけど、発売日にちゃんと届くのかな。
事務処理の方々大変そうだけど。
早くやりたいっ!!!!




WS結界師。






ヨッシーやっぱお母さん大好きっ子だったのね。
お母さんから式神来た時の反応からそうかなと思ってたら。
時音ちゃんに「マザコン」の称号もらっちゃったけどいいのかしら。

てか、お母さんすげぇ!!!
顔は出なかったか。
ちぇ。
でも美人ぽいよね。
てか、パパとの馴れ初めが気になる。
どうやってくっつくいたの、あの2人。
【 2007/02/07 07:28 】

| アリス | コメント(0) |
<<涼さんに会えますか? | ホーム | ボリス…!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
