スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴーランドさんが。
足場のないジェットコースターってどんなんですか。
あの座席がぶら下がってるタイプのヤツ??
後●園とかにあるような。
とりあえず、ゴーランドさんがシートベルトになってくれるんだよね(賢雄さん的に)
恋はジェットコースター。




あ、●楽園といえば。
やっぱきましたね、最終公演!!!!
最後の素顔の戦士のステージ!!!
超行きたい。
今度は全員そろってるよ。
ああ、なんかガオの最終公演最終日の最後の回、フェンス越しに声聞いてるだけなのに、
実央ちゃんが泣き出して同調して号泣した痛い思い出がふとよぎる。
あれは訳分かんなくなるくらい泣いた。
周りから見たらすんげ痛い人だよ。
実央ちゃんが「やだー!!」って泣くから私も「嫌だー!!」って泣いてた(笑)
まぁ、若さって事で(いやいやいや)

まぁ、ガオが最初で最後でしょうよ。
ヒーローショーで泣くのは。
観に行く日は楽しんで来ようと思います。
待ってて、ひろちゃん!!!(いつも司会やってるおいちゃん)





あ。
マブラヴを持ってるのに、
パソコがヤバかったから入れられなかったんで(言い訳)
入れてやってみたんですよ。



え、ちょ、何コレ、超純愛。



何、このあっさり感。
UTMやったあとだとこんなにも爽やかに感じるのか(驚愕)
てか、UTMはドロドロしてるからね。
君のぞばりにドロドロしてるからね。

普通にラブコメラブコメしてて癒された…(笑)
鎧衣君EDはない模様。
残念。
主人公キャラの顔がくっきり描いてあるのが嬉しいです。
カプ萌えしやすい。
つーか、旅館で浴衣、混浴とかあってそういうイベントないんだね。
私の思考がもうすでにアレなのか。
ヤバイのか。
だって緒方さんだったら絶対召し上がってる所だと思うのですよ(ゲーム違う)
タケルちゃんは……アニメだと保志君だったんだよね。
保志声で。

「証明してやろうか…?」

うーん(悩むな)
ときめきが減った気がする(失礼!!)
茜ちゃんの登場は嬉しかった。
茜ちゃん、なんとか元気になって…(涙)
これはどのルートなんだ。
遙?水月?
どのEDの後なのかは分からず。



ファーストは純夏ちゃんEDでした。
幼馴染ってあんま萌えないんだけど、
この二人は可愛いね。
ありだと思う。

鎧衣君EDはないのか…(しつこい)
【 2007/02/05 07:26 】

| アリス | コメント(0) |
<<ボリス…!!! | ホーム | 振りキャスト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
