スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
笛文庫最終巻描き下ろしはどう見てもシゲが主人公でした、みたいな気がしてならない。
どうせね。
他の上水メンバとか選抜メンバとか描いてくれないと思ってたさ。
設楽と三上が出なくても気にしない。
私の目にかかれば見える、そこに(幻覚)


三設と古キョンはなんか似てる気がしてきた。

嫌がってる所にきゅんきゅんしてる所が。

んで、ちょっかい出してる方は心の底から楽しそうという…(笑)

え、私そういうカプ好きなんですか、もしかして。

知望とか。
知望は知→→→→→→→→→|望美って感じだけど。
望美ちゃんが本気で嫌がってるのがいい。
知盛的にはMなので問題なし。

嫌がってるのに流されちゃったり、そのままに好きにさせちゃうキョンや三上がとても好きです。
あ、分かった。
ヘタレが好きなんだ。
すっきり。






そういえば。
皆さん、もうPS2ひぐらしはプレイしたのだろうか。
どんな感じなんだろ。
買おうとは思ってるけど、まだ先の話だし。

とりあえず、目明かしがやりたい。
あれ?
赤坂は出てきますか?
ファースト赤坂なんですが(訊いてない)
ひぐらしはレナも恐いけど詩音も恐い。

「腸をブチまけろっ!!!」とか…(キャラ違うから!!)
(正しくは「ブチまけられてぇかっ!!」)

梨花ちゃんは急に口調が変わるのが恐いれす…
「この拷問狂」「遊んであげるわ、鉈女…」とか。
こぇー。


まだ話が全部繋がらなくてもやもやするんだよ。
双子は分かったけど。
他の話も気になる。
梨花ちゃんとか特に。

うーん。
やりたい。
【 2007/02/01 08:06 】

| 日常 | コメント(3) |
<<振りキャスト。 | ホーム | 谷山先輩。>>
コメント
--- ちょっ…サラミさーん! ---

PS2ひぐらしは今月の22日に発売が決定したばかりだよー!やりたくてもまだ出来ないのだよー!(笑)
べこ * URL [編集] 【 2007/02/01 09:35 】
--- あれ ---

池袋で1月28日オンセールってポスター見たから、もう出てるもんだと(笑)
なんだ、まだなのか。
赤坂見たい。
サラミ * URL [編集] 【 2007/02/01 17:42 】
--- それは多分 ---

主題歌CDじゃないかな?
早くレナ見たいいい
べこ * URL [編集] 【 2007/02/01 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
