スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
銀……!!!!
昨日はパイシューを買って帰宅。


家に着いてからはずっと、退院して来たダイナちゃんに曲入れてました。


そう。


ウチのダイナちゃん退院してきたら記憶が真っさらになってたのです。



「ご命令のままに…」



あんた…!
あんた、もう馬鹿!!
私と過ごした5年間はなんだったの!!
今日からお前は重衡でなく銀だ!!


て事で。
サクッとメモリ増設したあとは、入れ直し。
5年分のデータ量を目のあたりにする事に。

え、このCDの山私の身長より高いんじゃね?(154cm)

とりあえずCD選定。
入れると言ってもまた元のように全部入れる訳ではなく。
入れるのと入れないのまず分けました。
これだけでも結構かかった。
ていうか、これ元データ手元にあるのはいいけど、
余所様からもらってた分は全部パーですか…orz


ゆきさんにもらったラブレボメッセ特典とか。
お、お兄ちゃんがぁああああああ!!!!!

もう泣くしか。
だ、誰か送って下さ……。


コナンとかはもうCD揃えちゃおうかな。
迷宮だけ持ってるんだよね。
銀翼買って来ちゃおうかしら、中古で。

ああ、デジモンの曲とかも。
限定生産のあのCDでも買うか、いっそ。
和田さんのアルバムとかも入ってたのにー!!!

借り直さなきゃいけないCDの分もあるんだな(遠い目)
火曜日が安いから火曜だな、行くなら。
火原の日。

昨日半日かけて半分終わって、まだ半分残ってます。
ああ…。


てか、ネオロマがね!
ほとんどっていうね!!
はは!!

入れ直しながら今までスルーしてた櫻井の曲とか発見してちょっと笑った。
なんだ、ラプリ以外も持ってたんだ私。


あ、人に貸してる分も返してもらわないと入れられないや。
AciDさんとか。
ステラとか。


ipodって実は不便なのか。
否、私が使いこなせてないんだろうけど。







昨日の電王とか。









え、何?


この総受けっぷり。












ちょ、今回の主人公可愛いな…!!!!
喫茶店の常連のお兄さん達にも狙われてんじゃないの!!!(笑)

あのCMナレーションはやっぱり俊彦さんだったんだ。
てか、初っ端からギャグ飛ばしすぎじゃない?!!

「お前の望みを…」


ぐしゃっ



とか爆笑だった。
しかも、あんな動きのアクター久々に見たよ!!!
へっぴりへっぴり!!!
中誰だろう。
ビデオで確認しとこ。
や、電王結構面白いかもしれないぞ。
【 2007/01/29 07:26 】

| 日常 | コメント(0) |
<<しばらく見ない間に。 | ホーム | 残照ゲッツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
