【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残照ゲッツ。
ちょー何コレ!!!

きらちゃん総受けなんですけど!!!
皆、きらちゃん好き過ぎ!!!!(きゅん!)

んで、このCDで

森川眼鏡の可愛さが浮き彫りに。


「いいんだな」って!!!
あんた釣られすぎだよ!!!
可愛いな、もう!!!
しかも、きらちゃんの部屋の窓じっと見たり。
何、その乙女っぷり。
これはどの辺の時間軸なんですか。
眼鏡きらちゃんにベタ惚れじゃないですか。



涼さんVS式部も面白かった。
てか、涼さんの方が意識しすぎですから!!!
独占欲が強いと自称するだけの事はある。
てか、もごもごする涼さんかんわいー!!!!!!

そいや、陽菜ちゃんの「弟さんにはいつもお世話に…」って。







圭陽菜ですか?!







いや、違うんだろうけど。
違うんだろうけど…!!!
そうやって妄想させて下さい!!!!!
圭陽菜バンザイ!!!!!


式部はあんなに体張ったのにEDでフォローないの?!
って思ったらWeb音声特典でちゃんとフォローしててホッとしました。
良かったね、式部。


CDの方の最後の語りは後半、遮那の登場にビビりました。
しかもストーカー宣言(笑)
きらちゃん気をつけて!!!!

涼さんはね、うん、もうちょっと落ち着いて…。

そ れ プ ロ ポ ー ズ で す か ら 。

相変わらず、すっ飛ばしすぎだな!!!
これだから明月の血は!!!!
きゅんきゅんするよ、もう。


やっぱ、夢想組曲みたいなバーションも緋の記憶で聞きたいよー。
面白いって、絶対。






あ、ハレ晴れ完全版がとても欲しいです。
男共が可愛いですよ。
恋は盲目ですから。
古泉も可愛く見えてきます。







学院祭は



全滅でした…。






何、この運のなさ。
ステラはまだ通知来てないです。





毎年恒例ですが。
































今年も伝説待ってます!!!
天真殿…もっと虐めて下さいもう少し優しくしてあげて下さい。







【 2007/01/26 07:56 】

| 日常 | コメント(0) |
<<銀……!!!! | ホーム | 何、この可愛い子!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
