スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何、この可愛い子!!!
エリオット、かわ……!!!!!
え、何、このアホの子!!!!
偉いだろと言わんばかりに21日前だって繰り返さなくても!!
可愛いから!!!
可愛過ぎるから!!!!
しかも、「前から計算してたんだぜ」ってどんだけ乙女なんだ!!!!
私もあんたに会いたいよ、馬鹿!!!!!
真っ直ぐ会いに行かないけどね!!!!
急に甘い声出すし、何なのもう!
恐ろしい子!!!
こんのエロウサギ!!!!
エロカワ!!!
エロカワイイよ、このウサギ!!!(もう大分駄目だ)




あ、今日ネット開いた瞬間テンションが下がりました↓


軽く殺意。


朝から見たくないぜ。







で、昨日はメイトで師弟CDをフラゲしてきました。


え、涼さん、若い…よ?
(いや、年齢的にまだ若いですから)



一生懸命っぷりにきゅんきゅんだぜ、近藤隆!!!!
のど自慢で歌の上手い学生さんみたいな歌い方ですね(分かりにくい)
ヘタじゃないですよ。
初めてなのに、上手い方だと思います。
てか、私はフィルターがかかってるので可愛く聞こえて仕方ありません。
ちょっと、いつ台詞が入るんだってドキドキしてたのになかった。
ちぇ。
兄弟だけか、あるのは。
あの兄弟の台詞攻撃は鼓膜が堪えらんないよ。

師弟ドラマは、もう。
もう!!!!
ほんと可愛くて仕方ありません、この師弟。
てか、涼さんお母さんだよね、完璧(きゅん)
「今日のお菓子は」とか!!!
可愛い!!!
設楽は涼さんの前だと、ほんと素直だね!!!
無邪気だね!!!!
可愛い!!!!
あの涼さんの叱り方もときめく。

「食べるか喋るかどちらかになさい」(艶)


私も叱って――――ぇ!!!!!!(*´д`*)

設楽、誰もきらちゃんとは言ってませんから(笑)
可愛いな、もう。
てか、実は探り入れてる?涼さん。
ライバルかどうか。
しかし、8年前ってーと涼さん12、3歳じゃねぇの??
それで先生なの?!
凄い子供だな。
てか、オチがさ。
もう、涼さん可愛すぎる。
ボロ出過ぎ!!!!!
こんの、似た者師弟め!!!!!
涼さんもかなりきらちゃん好きだよね。
あの金曜日の稽古とかそんな風に思ってたんですか、そうですか。


と き め き が 止 ま ら な い 。


えー、ちょっとプレイし直そうかな。
涼さんがそういう気持ちできらちゃんと稽古してるんだって思いながらプレイしたら大変萌ゆります。
ハァハァ。

てが、目が笑ってないとか圭さんとやっぱり兄弟なんだな(笑)




語り、語り。
涼さん、ちゃんとお洋服ですか。
そこがまず気になります。
望遠鏡を覗く涼さん、可愛いよ。
え、あ、ちょ……イケナイって!!!!(ガタブル)
いきなり、何言い出すの、恥ずかしい20歳男子!!!!
何かスイッチ入っちゃったよ、涼さん。
帰って来て!!!!(笑)
ちょっと唐突過ぎて、ときめきより先に笑いが来た。
きらちゃん、凄い置いてけぼり感。
が、しかし笑っていられなかった。



「貴方の全てを私のものにしたい」



ぶっ!!!!!!

しちゃえばいいじゃないですか!!!!!!(ずきゅん)
どうせ、結婚前は駄目だとか体がちゃんと出来上がる前は駄目だとか思ってるんだろ!!!!
馬鹿!!!!
そんなにきらちゃんが好きか!!!!!(ジタジタ)
圭さんの方がその辺は手早そうだよね。
や、でも涼さんが老成しきってなくて良かった(笑)



設楽。
かなり独り言で笑えます。
可愛い。
胸があたるとか、柔らかいとか、いい匂いとか。
ヤバイってナニがヤバイのかな、設楽君(にやにや)
やっぱ設楽んは甘酸っぱいね!!!
思春期まっさかりだね!!!!
片瀬に色々教えてもらうといいよ(笑)








昨日はKOFの携帯乙女ゲーなるものをやってみたんですが。
KOFキャラがどんな乙女ゲーキャラになってるのかと思って(笑)
したら、結構皆違う感じが。
え、あれ?
テリーってあんなに英語キャラだったっけ??
確かに「OK!」とか「ヘイヘイヘイ!」とか言ってたけど。
笑い方が「HAHAHA!」ってどうなの!!!!(爆笑)

んで、K´はまぁあんなだろうね、ツンデレで。
ロックがさ。
あんなクーデレキャラだったか、ちょっと疑問です。
ロックってあんなだったけ??
KOFも大分前で歴史が止まってるから(私の中で)定かではないですが。
あそこまでベタベタなクーデレではなかったような。
うーん。
ま、可愛いので良し。

で、一番気になったのは我らが京様ですが。





大学生……?!




あの最高回数まで留年しまくってたあの京様がですよ?!
大学生?!!
えぇええええ?!
これ、公式でもそうなんですかね。
いつ勉強して、いつお受験したんですか、京様。
彼女持ちの面々は彼女はどうしたんですか??
別れちゃったんですか、どうなんですか?
京様とかいおりんとか。

とりあえず、ロック狙いで進めてます。
携帯はセーブとロードがめんどくさいなぁ。

【 2007/01/25 08:04 】

| アリス | コメント(0) |
<<残照ゲッツ。 | ホーム | 遙かなる烏森の中で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
