スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
けぇえええつっ!!!
行ってきました、WH!!!!

初・生よっちんです。

いや、知ってた。
知ってたけど。

小(ry)

いやぁ、可愛いかったです!!(にこにこ)
時音ちゃんにグッサグッサとクナイで刺されてたのがね。
そんな小ネタまで用意してるとは。
あの黄色いリュックの中から時音ちゃんに「何入ってるの?ちゃんと仕事道具入ってるの~?」と
仕事用のシステム手帳出されて「ちょ…おま…何出してんだよ!!それ、ホントに仕事用のじゃん!!」素で慌ててたよっちんが面白かったです。
いや、置いてくれば良かったんじゃ?
楽屋とかに。
リュックの中身はコーヒー牛乳とお夜食(修史パパ作)と枕だったら完璧だったよ、よっちん。


コーナーの中で結界師の方々と「方囲、定礎、結、滅!」まで一緒にやってきました。
小ぶりに。
恥ずかしかったけど楽しかったです(笑)


バンダイさんのブースでは結界師ゲームの試遊台も行ってみたり。
あれ、楽しいね。
レッツTVプレイシリーズの!!
ホントに印きれるのが。
画面が粗いのが気になりますが。
動けて楽しい。


あ、森久保もちょろっと見てきました。
やっぱり小(ry)
もしかして、AN’sライブ以来じゃあ。
ちょっとしみじみしてしまった。
あ、メジャー全然見てないや。
第3シリーズ。


ハヤテのアニメで鳥海の声がしたようなしなかったような?





家に帰ってカブトの最終回も見たり。
ああいうシメなんだ(笑)
カブトらしいっちゃカブトらしいが。
もう最終回も爆笑でした。
花キラキラ投げちゃったり。
しかも、それが殺傷能力高かったり。
ゴローちゃんは眼鏡壊しちゃうし。
そんなに短い夢過ぎたのが悲しかったのか。
あ、大介、最後の最後で出てきてよかったね!!
数年後、綺麗になったユリコちゃんにあわあわするといいよ、大介。
とりあえず、カブトはDVD買おう。
うん。





今は俺ステ3を聞いてます。
け、けけけ、賢雄さんが想像以上に面白いです。
アベコベも可愛い。
岸尾も(笑)
頑張ってる。
頑張ってるよ、岸尾。
んで、ドリーマーズは着信設定を相方の着ボにしてるってどういう事。
【 2007/01/22 08:05 】

| イベント | コメント(0) |
<<語尾に「~ゾナ」とつくのを聞いて。 | ホーム | ウザギでも噛み付かれたら結構痛いんですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
