【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
報われないほど熱くなる。
今日の朝地震あったの夢じゃなかったんですね。
目、覚めたけど起きれなかった…。
結構揺れてた気もするけど。


昨日はべこさんとサイゼに行ってご飯してきました。
本当はズッパ食べたかったんですが、行ったトコにはメニューになく。
皆、統一して置けばいいのに!!
なんだよ、もう!!!






昨日のTV結界師。






ああ、ああいう繋げ方するんだね。
しかし。
「考えてみる」の時の良守の横顔好きだったのにナシか…。
利守君は可愛いな。
アニメの方さらにむちっとしてる気がする。
パパ可愛いしね。
てか、箱ごとテーブル置いてたら食べられて当然じゃあ…。

アニメの方は良守結構、報われてるね。
フォローがちゃんと入ってて。
時音ちゃんが良守のお礼の為にわざわざ並んで限定のケーキ買って来るなんて(笑)

次回は鋼牙ですねー。
楽しみ。
ふっさふっさ楽しみ。
【 2007/01/16 08:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<オーライ2006DVDフラゲ。 | ホーム | ガラスの靴を磨いてもムダね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
