【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハートを奪われたら帰れない。
アリス仕様にしてみた。
アリス発売に向けて(笑)


OP結構好きだなぁ。
マキシ出たら買おう。
アリスは台詞見てても全年齢対象とは思えないよ。

「痛みって度を越すと気持ちよくなるんだって」

そんなエロい杉山さん。
チェシャ猫。
格好もエロいけどさ。
声が杉山さんってのがエロポイント(何それ)一番高いと思うのね。
こういう系のゲームで杉山さんの声聞いた事ないし。
ちょっと楽しみ。
具合の悪い杉田…じゃない、夢魔も気になるな。
急遽、攻略対象に変更した子だし。
アリスは結構どのキャラも気になるな。
珍しく。
いつもなら必ず興味ないキャラとかあるもんだけど。
双子楽しそうだな。
てか、あの三人の構図が可愛いと思う。
エースは分かった。

平 川 さ ん だ か ら 。

だから、あんなに可愛いんだ。
納得(勝手に)
あー早くやりたい…!!




今日も土曜出勤だよ。
明日1日しか休めないなんて…!!
辛いなぁ。
明日は1日引きこもります。
コルダ祭します。
ん、やっぱり5人同時攻略挑戦してみよう。
目標は高くね!!
うん。
【 2007/01/13 07:47 】

| アリス | コメント(0) |
<<ガラスの靴を磨いてもムダね | ホーム | アリスOP…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
