スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アリスOP…
騎士が可愛いのは、平川マジック★だろうか…!!

で。
これ全年齢対象ってなってるけど。

いいの?!

これ、いいの?!
せめてCERO15くらいじゃないの?!
アラビアンズもそうだけどさ。
けっこうエロいよ?
騎●●とかしてるよ?!(違う)


やー面白そうだね、アリス。
絵が硬いのが気になりますが。
アリス買う前にウチのダイナちゃんが健康な状態で帰って来る事を切に願うよ…(笑)



あ、ハガキ無事見つかりました。
ヨカタ、ヨカタ!!
ごんべさんと隠し子は名前表示なってるんだね。
てか、レニ…!!
レニは少し保護者属性あると思う。
てか、親バカの素質がありそう(え)
アーシェちゃんとの第一子は娘希望。
門限は5時!!とか言って娘に嫌われて影で凹んでる所をアーシェちゃんに慰めてもらうといいよ(笑)
あーそれ楽しいかも。
セイジュは娘にちょっかい出しに来たりとかさ。
面白いと思う。
愛飴もやりたいネタたまってるんだよね…。
あーパソ早く帰って来ないかなー。
【 2007/01/12 07:38 】

| アリス | コメント(0) |
<<ハートを奪われたら帰れない。 | ホーム | わー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
