スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わー
ハガキ見つからない。
どこいったんだ?!
せっかく特設ページ出来たのに。
これじゃ入れないー。

ユーザー登録する時に出したあとどっか行っちゃったんだよね…。
あーあーごんべさんやレニがー

そいや応援バナーの企画の詳細まだなのかな。
それとも私の所に通知来てないだけ??
アリスはまだ先だよね。
てか、アリスどこで買おう…。
予約しなきゃいけないのに、まだ店舗決まらない…!!
姫日々ももうちょっと後に買おう。
オレンジハニーはな…。
どうしようか。
キャストは気になるけどシナリオが好みじゃない(致命的)
見送りかなー。
とにかく、玉響は欲しい。
まだ買ってない。




コルダは土浦落としたんで次は志水きゅんでいこうかな。
それか5人同時攻略挑戦か(笑)
ED種類あるから全部みたい気もするし。
うーん。
今週土曜出勤なのが痛いな。
休みだったら2日間コルダやり込むのに(引きこもり)(掃除は…?)
コルダはあの妖精探しがなー。
上手くいかないんだ…。
MAPで位置わかるといいのに。
【 2007/01/11 07:30 】

| 日常 | コメント(0) |
<<アリスOP… | ホーム | 砂糖さん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
