スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
直樹……!!!!!
ちょっと、今週のナンバ凄いよ、熱いよ。
らぶいちゃツーリングだよ!!!!
直樹!!!
ほんとイイ子だよ、直樹!!!!
無意識に松をあやしたり抱っこしたり、舐められるままになってたり。
動物好きなんだね。
イイ子!!!!

「ちょと人が良すぎたな…」




元からすんげーイイ子だよ。




何コレ!!!
来週楽しみ!!!!!


チャンピオソ感想、終わり。
昨日はお兄ちゃん1週目クリア。

お、お、おに、お兄ちゃ……!!!!!!
お兄ちゃんバレンタインイベささやきLvMAXだった。
ごっは……!!!!!!(吐血)
し…死ぬ!!!!!
こんなお兄ちゃんにきゅんきゅんしてる間、家から閉め出されてる私の兄が呼び鈴鳴らし続けていたけどスルーしてました。


鷹士お兄ちゃん>実兄


これが真理(違)
否、一通りイベント終わったら開けたけど。
深夜に帰って来るな、兄よ。
さあて、次こそ楓君だ!!!
どうでもいいけど、お兄ちゃんのデータファイルでメモカ1枚使っちゃったよ。
恐るべし、兄の力。








桃里



画像はウチのウザギの口元。
ぶさ可愛いでしょ!!!(親ばか)
頭撫でながら撮ったから、頭の皮が上に引っ張られて鼻の穴広がってます(笑)
ごめんね、嫁入り前に。

先日、基一さんが日記でティム君UPしてたのでウチもやってみようと(笑)
基一さん家のティム君は大人しく撮られてくれていいなぁ。
ウチのはじっとしてないから、画像ぶれるぶれる(笑)

じっとしてないといえば、昨日は爪切るのに一苦労だった…。
爪を大人しく切らせてくれないから、姉ちゃんと二人がかりで切りました。
暴れると間違って血管切っちゃうから危ないちゅーに、コイツは。
切り終わった後は軽く人間不信でした(笑)

【 2006/05/11 07:57 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<今日の食料ー | ホーム | ダイエット中ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
