スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野宮の影が薄くても気にしない。
ハチクロカフェに行ってきました!!


パイシュー美味。




パイシューは初めて食べたんですが、
めっちゃ旨ーでした。
やっぱり生クリームは良い。ラブ!!


ハチクロカフェ行く前に池袋で読まなくなった同人売って来ました。
予想してた額を多少上回ったのでホクホク。
直兄バックとカートをパンパンになるまでフル活用(笑)
郵送すれば良かったんですが、
フラフラ歩きたかったので自分で持って行きました。重かった。



メイトで兄弟ゲッツー。
緋の記憶のキャラソン師弟のはまだ出てない…?
あれ?先に兄弟が出てるの?
単に在庫切れ?
涼さん本命なのに…っ!!
つーか、兄弟揃ってエロいよ語り。
好春はバックからが好きなのか(待て)
好春ていうか、下野!
恐ろしい子!!


樹は可愛すぎる。そしてエロい。
樹きらは可愛い。
きらちゃんが抱き締めてあげるといい。
きゅんきゅんする。



さて、地元に着いたらサイゼ行くぞー
【 2007/01/07 17:24 】

| 携帯 | コメント(0) |
<<かぼちゃのズッパ | ホーム | 可愛いずぎる平川騎士。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
