スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
するめゲー。
UTMはするめゲーだ。















やればやるほど味が出る。
フルコンプしてからというか、
双子弟の愛憎ルートの後に純愛プレイし直したら、
最初よりすんなり見れました。
押しが強いか弱いかの違い??
なんだろ、これ。
でも愛憎ルートのアーシェちゃんの方が弟んコト好きに見えるんだよね。
とりあず、兄ルートやってからごんべさん見るのがオススメ。
泣く。
これは泣く。
兄が深すぎて泣く。
欲を言えば回想シーンのスチルとか欲しかったなぁ。
見たい。
ミニマムなのを。



そいや、ごんべさんはもし仮にユーゴの兄だとしたら一体いくつなんだ。
皆、年齢不詳だけどさ、このゲーム。
最低でも50歳以上…??
ぎゃあ。
まぁ、魔物だしね、うん。
感覚違うよね。

ごんべさんは妹と弟可愛がってたみたいだから、
ユーゴの子供時代、唯一の理解者がごんべさんだったら大変萌ゆります。
か、可愛い…!!!

愛飴と時間軸どうなってるんだろ、これ。
寄り道して迷子になったアーシェちゃんがユーゴ達に保護されても面白いんだけどな。
………。

ちょ、それ、美味しい(自分で言っといて)


いいなぁ。
双子VS魔物トリオとか超見たい。
フロリアVS弟
ロイVSカイル
シファVSレニ
とかね(トリオ以外がいるがな)
フロリアVS弟はフロリアVS眼鏡並みに黒そうだね。
ロイとカイルは猫とウルフで可愛いケンカになりそう。
とりあえず、この中で一番最強はユーゴかと思われる。
双子はきっとあのユーゴのペースについて行けない。
嫌味も通じないし(笑)
いっそレニはユーゴと甘い物でも食べればいいよ。
新密度UP。
かなたちゃんとか双子に虐められてるアーシェちゃん助けてくれるといい。

拳 で 。

いざという時はペンダントがあるから大丈夫でしょう。
あ、そこで眼鏡VS弟も面白そうだ。
また黒いけど(笑)
あと奏VSレニ??
妄想って止まらないね。
超楽しい(お前だけな)


なんか、企画でキャラ対談とかしないだろうか(無理だろ)
【 2006/12/25 08:13 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<かずき……!!! | ホーム | UTMフルコンプ!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
