【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
UTMフルコンプ!!!!
UTMフルコンプしました!!!
や、これ、結構良かった!!!
ありがとう、砂糖さん!!!



















ちらほらと愛飴ネタもあったりで。

キャラは全員好きですね。
双子弟も愛憎ルートで好きになりました。
位置づけは

アーシェ(そんなに好きなのか)(好きだ)>ごんべさん>瀬名>双子兄>双子弟、カイル、隠し子

って、感じですか。
カイルはカップリングより単品の方が好みのようです。

ごんべさん全ルート、瀬名愛憎・純愛は泣いた。
ちくしょう、負けた!!
双子弟愛憎ルートは双子兄に泣かされた。
悔しい。
いや、どれもアーシェちゃんが良かったのだよ。
特にごんべさん、瀬名の時のアーシェちゃんは好きです。
双子弟愛憎ルートのアーシェちゃんも弟好きなんだなと思えた。


砂糖さんいい仕事してるよ。
これFDとか出しません?
出しませんか?!






とりあえず、ごんべさんの言っていた

人間界に住んでいる俺の弟」というのは





ユーゴで



ファイナルアンサー



ですか?
【 2006/12/24 14:00 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<するめゲー。 | ホーム | UTM始めました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
