スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Tの字の人に落ちていく。
茜さんの日記なんて欲しいに決まってるじゃないですか、嫁です(@ひろのさん)



杉田組CD欲しい。
12月…買ってたら笑ってやって下さい、ひろのさん。
なんかもう、貴女の言葉の通りにどんどん落ちてくよ、あの子に。


もう…大阪に住むか、土日は大阪に通うかどっちかだと。
ヤキモキ、ヤキモキ。
社みたいに定期で通うとかさ、ふふ。
ラジオナイトしたい。

あの初ちゅー奪われちゃった話とか感想だけできゅんきゅんするよ。
き、聞きたい。














妄想話。

私は別作品同士のキャラが出るパラレル物とか見るのも考えるのも大好きなんですが。
最近、妄想してはにやにやしてるのが鰤と結界師。
烏森に虚とか出たらやっぱ、虚強くなるのかな。
一護と時音ちゃんはもしかして同い年か??
会話してるトコ見たい。
良守とかヤキモチ妬いたりな!!
妄想するのは得意だが形に出来ないのが悔しい。
一護と良守はどれくらい身長差あるんだろな。
ファンブックに載るかな、身長とか。



限君。
早くTVに出て欲しいような出て欲しくないような。
だって出ちゃったら…その後…ぅあ!!!!
TV版は別に生存ルート…とかに出来ないだろうな、やっぱり。
あの話の展開的に。
やっぱり出たら出たで番外編とかで出番増やして例の話まで引き延ばして欲しい。
駄目ですか、駄目ですか?

【 2006/11/27 08:17 】

| 日常 | コメント(4) |
<<絆 もう壊れないんだって事、確かめないか。 | ホーム | 必要なもの。>>
コメント
--- 限ちゃんはー ---

意識不明の重体で戦線離脱、ぐらいなら有り得ると思う……
べこ * URL [編集] 【 2006/11/27 09:50 】
--- そうかな?かな? ---

あの時間帯にあの限君の斬られ方はまずいから、
重体…とかで一命取り留めてくれれば嬉しいけれども。
ども。
嫁 * URL [編集] 【 2006/11/27 12:39 】
--- もしくは ---

やられるシーンをはっきり描写しないで場面が変わるといきなり死んでる…とか…と…か……(うд`)
べこ * URL [編集] 【 2006/11/28 09:31 】
--- いやぁ!! ---

やられるシーン…。

は、違う違う。
やられ違い。


死んでたら扇さんを恨むよ(笑)
いや、兄貴が「死ぬな」とか言っとけば限君受け入れなかったかも。
いやいや、でもやっぱ扇さんが。


はっきり描写しないでとかありえそうでもう…。
やっぱ出番を増やしてもらうしか。
嫁 * URL [編集] 【 2006/11/28 17:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
