【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
必要なもの。
ペンタブ。
これがない事には。

土日に買ってきます。
ついでにコッミクスタジオ系のソフトとかペインターとか欲しい。
あと、DSも買っておかねば。
ポケット季史。
プレイ出来るのは脱稿後だけど。
まぁ、据え膳って事で目の前に置いて原稿(笑)
やる気も違うぜ。


原稿やる時はBGMがないと落ち着かないのでこれも。
とりあえず、舞一夜。
常緑まだ買ってない。
後買う物は…俺ステはどうだろ。
行った先であったら購入か。
三国が聞きたいんだ、三国が。
声掠れるまで頑張ってる楠田さんが(笑)
あと森川眼鏡と吉乃CDも。
師弟CDが早く欲しい(12月だって)

VNもとビズログさんも。
VNは付録のクリアファイルが!!!
なんだ、あの子もう、可愛すぎる。
12月待ってろよ!!!
ビズログさんはUTMページが名無しのごんべさんだから。
声王子ページは小野大輔ですよ。
小野きゅん…!!
普段、これ系の雑誌(最初に「圭」って出てきたよ、このPC)いつもは買わないで立ち読みなんですが。
これだけは別。
今月号のララとかもね。
コルダ2情報載ってるからね。
あと全サとか。
結界師の資料集が欲しい…あの限君が優しげに笑ってらっしゃるのよ。
ああ、でもこれは我慢、我慢。

あ、フリー素材集のROMも欲しいな。
柄物の。
スキャナで取り込むの面倒いから。
表紙に使えそうな和物柄を。



本当は今日色々買い揃えたかったんだけどな。
会社の集まりがあるので断念。
ホハァァァ…。
【 2006/11/24 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<Tの字の人に落ちていく。 | ホーム | ちょっと奥さん聞きまして?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
