【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
情熱ルネッサンス。
愛飴の新キャラ。
先生…なんだ。
あれ。
しかも、声、諏訪部ですか、そうですか。
うーん。
買うの発売後でもいい気がしてきた。
あのシファEDで三人助けてシファ生まれ変わるEDになってるなら買う(ありえん死)



UTMの名無しのごんべさんに購入前から先走りのときめきが止まりません。
ヤバイ、ごんべさん、ヤバイ!!!
プレイ前から相当好きだ、私!!!
うあ、早くやりたい…!!!












結界師アニメ感想とか。











OPの動く限君を見るだけで泣きそうです。
あとの事を考えると、もう…!!!!
出来ればオリジナル番外編で出番増やして下さい。
お願いします、監督。

で、結構話前後してるんだね。
このあたりは問題ないけど。
てか、良の普段着がとんでもない事に。




どこのミスター味っ子だ



このやろう!!!!


(大爆笑)


え、原作もっと普通のカッコだったよね。
なんでこんなアニメオリジナルな格好に。
しかも味っ子。
お、ぉ、ぉお。
遠近さんは最近ずっと圭さんだったので、
こんなハイテンションな役で聞くと新鮮です。
デジモン以来か、こんなテンション高いの。
て、弟役に

AKIRA!!!!!


どんだけ豪華なんだ。
しかし、弟はいい眼鏡だな。
あれ?苺とキャベツの話削られ…?あれ?
次回は密着プレイでドキドキ中学生日記だ。
あの妖…ぼのぼののシマリス君に見える(あんな凶暴じゃありません)




コナン新OP。
え、ちょ、待……



平ちゃんと沖田


どこっ?!





あの、欠片も見えないんですが!!!!
どういう事!!!!
きぃ!!!
OPとEDが変わる時は平ちゃんがどんな風に出るか楽しみにしてるのに。
EDはしょうがないにしてもせめてOPは!!!
まぁ、新一は沢山出といた方がいいけど…(本編出番ないから)
あ、次回はひゃーやまさんが出ますね。
楽しみ。
【 2006/11/21 07:34 】

| 日常 | コメント(0) |
<<今、千の夜を越えて ひとつの朝に誓うよ | ホーム | む?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
