スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
む?
あそこの一番ひっろい所でやるのかな。
でも、200人近く(?)も入るのかな。
謎。
注意事項に赤く

愛情持ち込み可。

って書いてあるの笑える。
強調するのそこなんだ!!!
標準装備ですからご心配なく。



さて。
昨日は頭痛やらノンストップな鼻水やらと格闘していたのですが。
衝動に駆られて、わらび餅を作りました。
抹茶入れてみたんですが超ウマ!!!
そして、悪化しました(あほー)

午後はベットで死んでました。
ていうか、PCとかペンタブとか寿命きすぎですから。
ああ、PCの保証書どこ……!!!






結界師話。

良は剣ちゃん(ラブレボ)と気合うんじゃないかしら。
跡継ぎたくない、お菓子作りたいんだ、俺は!!
みたいな(笑)
あと、あのコーヒー牛乳が

コーヒー→眠気覚ましに。
牛乳→カルシウム摂取、伸びろ身長。

だったら笑えるのにな。
まぁ、ただ単に好きなだけなんだろうけど。
良の身長が伸び悩んでるのは夜寝ないせいだと思うな!!
あと、翡葉さん。
声は遊佐さんがやればいいよ。
ピッタリだよ。
と、思うのは私だけだろうか。



あと某ブログが本になるようで。
ちょっと買いそう。
だって過去の記事消えちゃったし。
【 2006/11/20 12:33 】

| 日常 | コメント(0) |
<<情熱ルネッサンス。 | ホーム | 少ない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
