スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少ない。
結界師を読み始めたんですが。
私の好きなCPは少ないらしい。
てか、主人公攻めが少ない気が。
女の子も少ない。
そして、どうやら私は

限君がとても好きらしい。

逝っちゃう話をコミクスで読み泣きました。
久しぶりに漫画で泣いた気が。
そして某所でその時の創作を読んでさらに泣きました。
限君……!!!!

良・時・限でほのぼの、良・閃・限でほのぼのとかいいなぁ。
兄貴と良で昔話エピソードとかもいいよな。
兄貴とヒバさんはー…なんかエロい(私の妄想が)





某通知が来た。
ん?
銀座のパセラって広さあるの??
どうなの?
【 2006/11/18 18:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<む? | ホーム | UTM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
