【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
左はぬくくて、右は冷たい。
両手が変な温度差です。

緋の記憶ドラマCDは最初はやっぱシリアスなのかな。
その後に夢想組曲みたいなコメディっぽいのも聞きたいな。
ひゃーやまさんがまたどこまでも羽ばたくといい(笑)



追記に緋の記憶感想。









そいや、アフタワード。
貴人さん見たんですが、あまりのエロさに仰け反りました。
ひ、陽菜ちゃん……!!!!




「…悪い先生」





……可愛すぎるっ!!!!!!(ストライク)
もう同棲しちゃえよ、しちゃえよ!!!!


あとちょっと好春と吉乃と涼さんのフリーイベントが見れてない。
あと憲吾のライバル宣言、会長編。
や、しかしホントにそろそろゲーム封印せな。

出来ない間はキャラクターCDで頑張ろう。
涼さんは設楽となんだね。
師弟…!!
あのフリーイベントのシュークリームは設楽にもあげたんだろうな。
可愛いな、師弟。
片瀬も涼さんも設楽大事にしてていいなぁ。
設楽の態度の差もいい(笑)
可愛いなぁ。
可愛いなぁ。
【 2006/11/13 08:01 】

| 日常 | コメント(0) |
<<今日は。 | ホーム | お食事会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
