【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お食事会。
してきました。
あんまり、食べた気がしませんでした。
てか、荒んだ…気持ちが。



携帯が今日復活したのでセンター問い合わせしてみたら、
未読メールが18件も溜まっててビビりました。
あ、何だ、殆ど家と土間からだ(寂し)

井元さん、婿殿、返信送れてごめん。
もんじゃ行きたい!!
行きたいよ!!!
てか、ちょろで集まりたい。





追記でヒロイン傾向占い


よめさんは鬼畜 ヒロイン型です!
(キタコレ)


● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、
Going My Wayを進む人ですが、
他人に惜しみない助力を与える為、
あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。(そうでしょうか…)
恋愛面では、相手を大事にしますが

抑えようのない加虐心も抱えています

(わお)

可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
(そんなになぁ、うまく出来たらいいな)(え)


ほんの少しで良い、

相手を思いやる心を持って下さい
(ごめんなさい)


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● よめさんの開運乗り物は、パトカーです!(捕まれってことですか)




【 2006/11/11 18:49 】

| 日常 | コメント(0) |
<<左はぬくくて、右は冷たい。 | ホーム | 足の裏をツりそうでツらないギリギリのライン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
