【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森川眼鏡が。
ちょっと好き過ぎるかもしれない。
何、この保護者属性。




そ う い う 人 に 弱 い ん だ っ て ば 。




圭さんとか手塚とか片瀬とかさー。
保護者系の人に弱いんだよ、ホント…。
あ、圭さんの場合は母親属性の保護者だけど(大好きだ)

この分だと涼さんやったらもっとヤバイかもしれない。
この人極限保護者だよ。


設楽ときらちゃんも可愛かったけど。
眼鏡に懐いているきらちゃんも可愛い。
眼鏡に一直線きらちゃん。
眼鏡も嬉しいけど自覚してなさそうなトコがまた。



旋律はスキップが超高速なのでやり易い。
見たいトコは何度も見るけど(笑)
でもやっぱスペシャルに回想モード欲しかったな。
ゲーム中しか見れないのが。
データ残すのめんどくさいし知らずに上書きしちゃう時あるし。



今日は19時くらいで帰れたい(日本語おかしい)

【 2006/11/02 07:25 】

| 日常 | コメント(0) |
<<こにたんめ。 | ホーム | 寝なかった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
