【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝なかった。
否、昨日より早く寝たけど。
1時間くらい。


眼 鏡 が 可 愛 く て 仕 方 な い 。


森川め…。
昨日は眼鏡グットEDを見てみた。
うっかり一謡ルートでやったからトゥルー行けず。
が、しかし。
唐突にEDテロップ流れたんでビビった。


涼さんも見たいけど我慢、我慢。
最後の方に明月兄弟は残しておくんだもんね。
眼鏡の次は吉乃かな。
んで、遮那と好春と手塚の順で。
協力技もコンプしたい。
シャクプウとかどんかーん!とか(笑)
緋の記憶は下野フィーバーですよ。
どうしよう。
バトラーズやりたくなってきた。


今日こそ早く寝ような、私。
【 2006/11/01 07:29 】

| 日常 | コメント(0) |
<<森川眼鏡が。 | ホーム | 緋の記憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
