【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奴らがきよったで――――っ!!!
緋の記憶、さっそくぶっ込みました…!!!!!


やばい、過呼吸になる!!!
設楽かわい!!
涼さんかわいっ!!!!
片瀬丸くなってまー!!
先生も無印ん時の硬さがないよね。
誰、この親切な人(失礼)
てか、誰より


陽 菜 ち ゃ ん が


可 愛 い 。



仙台さんはナイスキャスティングだと思うのですよ。
きゅ、きゅんきゅんする…っ!!
可愛い可愛い可愛い…!!!


肝心な立ち絵とスチル。
んー…。
やっぱ、塗りは前の塗りの方が良かったな。
絵柄的に。
アニメ塗りは合わないお…。

とりあえず、詳しい内容とかはクリアした後に。


さて、今日はAciDさんだ。
久々のAciDさん楽しみだなー。
7月?8月以来かと。
心配なのは迷わないかどうか だ。
【 2006/10/27 07:31 】

| 日常 | コメント(0) |
<<また忘れた。 | ホーム | 最高の笑顔をみせて 最高の笑顔が好きだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
