【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バク様に胸がバクバク(ベタ)
バク様の台詞が脳内でずっと平川さんボイスで再生される。
悶絶。




嫁部屋をほんとに整理せねば。
ていうか、どういうデザインにするか思いつかない。
とにかく、シンプルに。
色は季史で行くべきだろうか。



そういえば、昨日お風呂で頭洗いながら、
ランディ・ゼフェル・マルセルの「タイム!」を
アレン・神田・ラビで想像して一人吹き出しそうになった(痛)
位置的に
ランディ→ラビ
ゼフェル→神田
マルセル→アレン
て感じだろうか。
あ、しまった!!
ランディはラビ程、頭よくなかった!!(酷)
まぁ、それはさておき。
歌詞から考えるに。
教団本部で神田に好きな娘がいるって噂が流れてるトコから始まるんだな。
んで、ラビが「いいじゃんムキになるなよ」と聞き出そうと自殺行為に出る訳で(六幻で「黙れ」って口から貫かれるよ)
そこで静観していたアレンが「この際、皆正直に言え」と脅しをかけて来ると。
…あれ?
地獄絵図になってきた。
もっと可愛い内容の曲なんですが。
あの3人じゃネオロマンスは無理なんですか(多分、私の頭が無理なんだと)





他にも面白い曲があるかも。
漁ってみよう。
【 2006/10/19 07:39 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いでよ、バトゥンカテゴリ。 | ホーム | コンラッド子守唄お願い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
