スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コンラッド子守唄お願い。
眠れない。

眠れないんですよ。


日付変更線越えないと寝付けない体に。
何だ、疲れてるのにこの仕打ち。


その日の内に布団に入ってるのにっ!!!
ごろごろしてると携帯の時計表示が恐ろしい事に。

あと、2、3時間しか寝れないぜ!!!
はは!!!



ちょっと寝不足でテンションおかしいです。
ああ、お腹空いた。


そいえば。
Dグレ。


S井の喋り方の手探り感が微笑ましかったです。
頑張れ。
てか、神田の作画キモ……!!!
顔やばいよ!!(笑)
そして、汽車ん中のシーンになった時のアレンが乙女座りで食べかけてた唐揚が鼻から出そうになりました(汚い!)
トマ…カード占い。
可愛い。
ララが桑島さんやった。
ワッホイ。


うーん、アレンは初期の方、もうちょっと髪長くなかったっけ??
描いてる人によるのかな。
それともクロちゃんにぱっくりされるシーンカット??
だって、あの短さで持ってかれたらアレン後ろが刈上げ君になっちゃうよ。
刈上げで思い出した。
OPとEDのラビのハブられ具合がなんとも。
あれかな、まだ登場先だからかな。
OPのミランダさん結構美人なのに、
アレンとリナリーが可愛くないのが気になる。
キャメ嬢は可愛いと思うけど。
歌は割りと好きなのにな。





今回のDグレは動く神田の「抜刀」シーンを見ながら、
いつ「 卍 解 ! 」と叫んでもおかしくないと思いました。
そして、こにたんの切り替えが憎い。
急にカッコ良くなるな!
心臓に悪い!!!
どうしよう、コムイ兄さんがカッコいいよ?(否、カッコいいですが)
【 2006/10/18 07:50 】

| 日常 | コメント(0) |
<<バク様に胸がバクバク(ベタ) | ホーム | カラオケの店員に白刃光斬された。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
