スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小説のバク様の弄られっぷりにぶっ倒れ る。
ウォンにジェラシー。
オレ様のウォンとか言っちゃってるバク様。
羨ま……!!!
そんなバク様はアレンのも(黙れ)

1巻から最新刊まで読んでみた私のDグレカプの傾向は
基本アレン攻めで。
アレバクが最高にツボらしい。
バク受けは結構なんでも。
皆に愛されてるがいいよ。
神田とラビはどっちでも…リバ??

ノーマルならリバリナ。
あと神リナ、ラビリナ。
なんていうか、10代組は皆でキャッキャしてるのが可愛いと思う。
そんで混ざりたいコムイ。
止めるリーバー班長とか。
リーバー班長はお母さんだといいよ。

単体ならクロちゃんがとても好き。
一馬にきゅんとするのと似た感じできゅんとする(笑)


教団での共通語って英語なんだってね。
あの神田も。
へぇ。
櫻井、英語で喋って(無茶言うな)



11月にオンリーあるんだよね。
ちょっと気になる。
君がためにはカブってないし。
一番気になってるのはアレン攻めオンリーですが(笑)



そいや、Dグレアニメの音楽。
和田さんだよね…!!
この人の音楽すっごい好きなんですが。
サザンの「優しさ、ありがとう」は本当に涙モノ。
他にはロードスとか犬夜叉だっけ。
聞いた事あるのは民族音楽っぽい作曲が多いから、
Dグレはちょっと新鮮かも。
DグレのBGM、TVで初めて聞いた時に和田さんぽいなーって思ったらホントに和田さんでビックリした(笑)
サントラ出たら買うかな。
【 2006/10/16 07:53 】

| 日常 | コメント(0) |
<<カラオケの店員に白刃光斬された。 | ホーム | キャラメルマキアートが苦いんだからカフェラテだって当然苦いに決まっている。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
