スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラメルマキアートが苦いんだからカフェラテだって当然苦いに決まっている。
ピノのカフェラテを朝食に食べてみました。

にっっっっっがい……!!!!!


てか、チョコの中が液状になってました。
ジ●スコさんから会社まで徒歩数分の距離なんですが…。
今日はそんなに暑いですか、どうですか。

さて、今日頑張ったら明日は休みだ。
腐るほど寝るぞー(駄目だろ)

ネームやろっと。
冬コミ本の。
君がためは受かってたらどうしようかな。
ペラ本でも作ろうかな。
あ、その前にホチキス買わんとね。




Dグレは早く小説版を買ってこよう。
バク初登場だし。
バクも早くテレビ出てきたらいい(無茶言うな)
【 2006/10/13 08:12 】

| 日常 | コメント(2) |
<<小説のバク様の弄られっぷりにぶっ倒れ る。 | ホーム | 回転する寿司屋。>>
コメント
--- サラミさんの舌は ---

ちょっと野性だよね。
辛み、苦み=毒みたいな(笑)
べこ * URL [編集] 【 2006/10/13 09:28 】
--- 失敬な!! ---

ちょっと繊細なですよ、他の人より!!

わさびは大好きだよ。
嫁 * URL [編集] 【 2006/10/13 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
