【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
回転する寿司屋。
に行きたい。
行きたいー!!
近所(徒歩で行ける)にあるのに行く暇がありゃーせん!!!




あ。
婿殿がリボーンを大人買いしていたので、
私はDグレを大人買いしてみました。
べ、別にバクとかバクとかバクとかアレバクとかアレバクとかが我慢出来なかった訳じゃ。
で、バクはデフォで可愛いんだって思った。
作者も言ってるし。
あーバク可愛い。
んで、平川さんボイスで再生されるんですが。

悶 え る ! ! ! 

いいなぁ。
テレビは多分別の人がやるんだろうけど。
アレンは小天狗ちゃんてよりはヒグレって感じだね。
でも違和感ない。
早く10代組でキャッキャしてるトコみたい。

そいや原作のラビが槌を出すシーンが魔法少女に見えて仕方ありません。
かわい。
アニメでどんな風になるんだろ(笑)

神田は…あれは…牙突…??
てか、蕎麦好きって…藤田五郎かおまいは。
まぁ、悪即斬って感じですがね、神田も。
クロウリーって打つのめんどいからクロちゃんで。
クロちゃんはピュアピュアでかわいーと思う。
てか愛しい。
あのカモられてアレンに助けてもらってる時の
「すごいである、アレン」
とか、あの子供のような顔。
かわい。

談話室のコーナーのリーバー班長の回答で気になるトコ。
リナリーのスカートの中身を知らないではなく答えられないと言った彼。
服デザインしてるのって科学班なんだっけ。
それで知ってるのかな。
いや、そういう仕込みって自前かもしれんし。
ちょっと…別の意味で知ってたらどうしよう(きゅん)

【 2006/10/12 08:03 】

| 日常 | コメント(0) |
<<キャラメルマキアートが苦いんだからカフェラテだって当然苦いに決まっている。 | ホーム | みかみとしたらのひ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
