スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさに10時間寝て出社。
昨日は19時就寝でした。
今日の朝、お兄ちゃんに「ほら、もう起きような?」って起こされるまで延々と寝てました。
あ、平川さんお兄ちゃんですよ、実兄でなく。
実兄は家に今いないので。


なんだか、遊びつくした3日間でした。
あ、スパークお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方。
本を買って下さった方。
ありがとうございました。
スパーク2日目は一般参加だったんですが。
大本命のキラフレ本を買い逃しました。
あーあー!!
がっくりしつつ、ブリザスペに行ってみたら。

思わぬ大収穫。

かんわいー、かんわいー!!!
てか、ジョージ!!!
あとは古キョンとか(笑)
振りはオールとハナアベ。
やっばい、ハナアベ。
かんわいーよ、ハナアベ。


スパークで買い物を終わらせた後は、
リボオンリに行っていた婿殿とスパークに来るハズだったべこさんと池袋で待ち合わせし、
プラネタ森ウムに行ってきました。
普通にナレーションしてんのかと思ったら。
森川が隣に寝そべり星や地球の誕生について解説してくれるというシチュで。
あまりの甘さにちょっとプルプルしてました。
ネオロマンス!!!

その後は某居酒屋さんで夕食。
なんで、いつも大盛りごはんは真っ直ぐ私のところに来ないですか。
結構隅のテーブル席だったので、婿殿と私で収穫物をべこさんに読ませて羞恥プレイしてみたり。

「それ読んだら次はこれね」

みたいな(笑)
べこさんが隣でヒーヒー言ってるのが面白かったです。
が。
私も婿殿の罠にかかり、ディノヒバが…ちょっと…。
何だか毎回婿殿は私の萌えの泉に巨大な岩を投石してきます。
ひか碁の社ヒカとか、Dグレのアレバクとかさ。
ディノヒバは突っ込んでも気持ちが届いてないのが面白い。

べこさんには和樹の写真集見せてもらったり。
あれ、ストーリー性がありますよ。
邪な目で見ると(笑)

食べ終わった後は改札で婿殿が離脱。
私とべこさんはパセラでオールでカラオケしてました。
次の日は私がべこさんを巻き込んでオンリーイベントへ(笑)
会場は台東って記憶してたのに何故か浜松町に行ってしまいました。
寝てない頭だったせいでしょうか。
ごめん、べこさん。
そこから浅草に移動して無事、オンリーイベント行けました。
収穫終わった後はべこさんとフラフラ浅草見物。
おみくじ引いたり、雀にきゅんきゅんしたり楽しかったです。
そっから地元に戻って遅めのお昼を食べて解散。

家についてお風呂に入ってご飯食べて死んだように眠りにつきました。
古畑の再放送見たかったけどさ。
ビデオ出てるし睡魔に勝てなかった(遊びすぎ)


ひさびさに遊び倒した気がします。
あとは京都だ!!

【 2006/10/10 08:11 】

| 日常 | コメント(0) |
<<みかみとしたらのひ。 | ホーム | 涙忘れて夢と戯れよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
